« 8.商用、非商用の区別はあるのですか? | メイン | 10.チャット、掲示板は置いていいですか? »

9.サーバーは信頼できますか?

インターネットの特性上、ネットワーク障害によりサーバーに接続できなくなることはごくまれに発生します。これはサーバーの問題ではなくどうしても避けられないものですが、一般のサーバー業者以上の安定度はあります。また、サーバーの平均稼働率は99%以上です。
私どもでは、7年以上本サーバーシステムを利用していますが支障なく利用しています。ネットワークエンジニアの方などもお客さんになっておられ、クレームなく利用いただいています。各ページの表示速度などをチェックしてみて下さい。最終的な判断はお客様でお願いいたします。
なお、100%の稼働率、接続率をお求めの場合はミラーサーバの設置などが必要で、私どもの料金では提供できませんので、他の業者をご検討下さい。

About

2007年08月18日 12:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 8.商用、非商用の区別はあるのですか?」です。

次の投稿は「10.チャット、掲示板は置いていいですか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。